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台風一過

7月 11 2014|投稿:horikiri-ski

皆さん、こんにちは(^^)

台風8号が過ぎ去って、とてもいい天気になりましたね(*^^*)

かなり暑くなりそうです…(;O;)

熱中症対策もきちんとしていきたいですね!!

 

梅雨ももうそろそろ明けて、夏本番がやってきますヽ(^o^)丿

夏と言えば、皆さんはなにを思い浮かべますか!?

海に、花火に、ビールに、甲子園…!!たくさん楽しみがいっぱいですね(^^♪

今年こそは!!と思うことって、多くありません?(・_・;)

私自身もそうです。。。今年こそは、キャンプに行こう!とかビアガーデンで一杯やろう!とか。

でも、なかなか実行できずにいます(*_*)

そして、毎回思っているのが、今年こそは痩せてきれいな体で海に行ってやろう!!(笑)ということです!!笑

が、実際はどうなのか…(>_<)

ということで、今年こそは!!!頑張ります\(^o^)/

今、先月末から私の身体は、体重-2kg・体脂肪率-3~-4%と順調にきています☆

私が今していることは、やはり加圧トレーニングです(^^)

自分自身でも仕事終わりに週1~週2のペースで行っています♪

加圧トレーニングをした後は、必ず有酸素運動をするように心掛けています!

トレーナーの私でも、実はめんどくさがりで、、、普段走っていない分、加圧トレーニング後の時間は大切にしています(^v^)

加圧トレーニングと有酸素は、先に加圧をしてから有酸素を行った方がダイエットには効果的です!

筋トレと有酸素でも、同様のことが言えますので(^_^)

ダイエット目的の方は、必ずその順番でされることをお勧めします。

食事の方は、特には気をつけてはいません(..)もちろん、アルコールも摂取しています(・・;)

ただ、毎日の食事を携帯のカメラで撮影するようにはしています!

そして、いつなにを食べたかを把握するようにしていますよ(^-^)

それがいいのか、無意識のうちに食べる量も気にしているのかな?(^^)

周りの方からも、最近痩せたね!って言われることが多くなり、つい笑顔になります(笑)

もうひと踏ん張り、したいと思っています!

一緒に頑張ってくれる方、大募集です(^_-)-☆

ちなみに、最近加圧トレーニングでは、週1だけでなく、週2のペースで通われている方も何人かいらっしゃいます♪

夏へ向けて、今年こそは!!皆さんもご一緒にいかがですか?\(^o^)/

初回体験も随時予約受け付けていますので、気になった方はまずは体験からどうぞ(^^♪

 

ではでは、皆さん、体調崩さない様、気を付けてお過ごし下さい(^_^)/~kaaa


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